

 スポンサー広告

B.1408 ハイネックシャツ



こうして出来上がると 
ずっと眺めていたいです

fc2blog_20170510183727794.jpg




ひたすらに指示書通り
カーブをミリ単位で折って縫うと

fc2blog_201705101837318c5.jpg

柔らで立体的なハイネックが現れました



失敗や下手なところはあるけれど
なんだか着るのがもったいない

fc2blog_20170510183723be8.jpg




: : : memo : : :
今回のMPL=6号
前身頃がちょっと タイトだったので6号でよかった

肩幅は、ロックかける前に試着して確認すること
(袖山の縫い代を5mm増し微調整)

カフス...丁寧にできたのに、間違えた。。。

fc2blog_20170510183719f92.jpg
毛刈り
毛刈り
夏の準備しないとね
関連記事

 Mパターン研究所

 #Mパターン #MPL

